トップページひらた清風中学校の校章デザイン募集!!

ひらた清風中学校の校章デザイン募集!!

 村内の蓬田中学校と小平中学校が統合となり、平成28年4月に平田村立「ひらた清風中学校」が開校します。“ひらた清風中”が目指す学校像は、爽やかに風薫り、夢と希望にあふれた生徒達が、清々しくはつらつと学ぶ学校です。
この「ひらた清風中学校」のシンボルとなるような校章を制定するために、以下の要領でそのデザインを募集します。ふるってご応募ください。

1、校章デザインの視点
 ・ 〈ひらた清風中〉、〈平田村〉、〈学校生活全般〉などを、イメージしたもの、又は、その他自由な発想で、校章として簡潔に表現したものとします。

2、募集期間
 ・ 平成26年11月27日(木)~ 平成27年1月9日(金)

3、応募資格
 ・ 年齢、居住地を問わず、広く関心のある方の参加を募ります。

4、応募条件
 ・ 未発表で新規のデザインに限ります。必要経費は応募者負担となります。
 ・ 応募作品は返却しません。採用作品を修正する場合があります。
 ・ 採用作品の権利は、全て平田村教育委員会に帰属します。

5、応募要領
 ・ 応募に当たっては、指定の用紙、または、指定の規格に従った用紙にデザインし、住所・氏名・発想の趣旨等の事項を記入してください。
 ・ 応募用紙は、平田村役場窓口に備え付けてあり、また、平田村教育委員会ホームページからダウンロードもできます。
    応募用紙のダウンロード
 ・ 作品の色彩は、モノクロ、または3色程度とし、中間色は避けて下さい。
 ・ 応募方法は、平田村役場の窓口に提出、または、平田村教育委員会へ郵送。
 ・ 校章として採用となった作品には、薄謝を進呈します。

6、応募先・お問い合わせ先
  〒963-8292 
  石川郡平田村大字永田字広町34《平田村教育委員会教育課》
  ТEL0247-55-2969